アースミドリの幸せの作り方

名古屋の占い師です。占いはコチラ➡https://coconala.com/smartphone/services/97865

悩みがあるということ

こんにちわ☆

本日9月24日は「みどりの窓口記念日」だそうです。

電車って座っているだけで遠くまで連れていってくれるのですごく便利ですよね☆

 

さて、タイトルにつけました悩みがあるということ

占い師をしておりますと実に様々なお悩みのご相談をお受けします。

 

皆さんホントに必死になって生きていらっしゃるんだな~とひしひしと感じますね!

しかし悩むということって本来素晴らしい事なんですよね。

より良い人生を送ろうとする意志があるっていうことですものね♪

特に多いご相談が恋愛や結婚、はたまた離婚のご相談です。

誰しも人に依存しないと不安というか安心感の様なものが得られないんです。

その得たいの知れない安心感の様なものが欲しいからどうしたら良いのかご相談頂くんですよね。

ですがね、私はどうしたら良いのかってお答えはしないんです。

占い師なのになんだそりゃ!って話かもしれないですけどね笑

理由は様々なんですが長くなったのでまた次回にしますね!

 

☆皆様に幸せと感謝☆

貴方の悩みやこれからの道標をお答えするアースミドリです。|手相占い・手相診断 |


貴方の悩みやこれからの道標をお答えするアースミドリです。|手相占い・手相診断 | ココナラ