アースミドリの幸せの作り方

名古屋の占い師です。占いはコチラ➡https://coconala.com/smartphone/services/97865

悩みがあるということ2

こんにちわ☆

今日9月25日はカレー10円の日だそうです☆

私は辛口カレー、インド風カレーが大好きです。ナンよりもライスです。

大好きなカレー屋さんがあるのですが、カレーとチャイを飲みながら汗をかくのって気持ちいいですよね!

皆様はどちらがお好きですか???

 

さて前記事の続きです。

どうしたら良いのかをお答えしない理由なんですが、

 

「どっちにしろ幸せになれるから」

 

です。

 

そもそも占いに来られる方で悩みを相談される方って不安を解消して欲しいから来てくれるんです。

 

でもね。

無責任にこうしなさいああしなさいって言うことは出来るんですよ。

結果そうしたら不安や苦しみからは逃れられるんですよ。一時的には。

でもまた不安だとか心配に悩まされます。

一生逃れられないんですよ。

 

だからこう言うんです。

 

 

 

今の悩みはそのまま悩んでおいて他の事考えませんか

 

 

 

 

って

 

悩みって大概自分本位で考えるから悩んじゃうんですよ。

他の誰かのためって思ってたら悩むことなんてないんですよ。

そして言葉一つで考え方を変えられるような悩みって案外対した悩みじゃなかったりするんですよね。

だから受け入れて、悩みが癒えるまで放っておくしかないんです。

 

幸せはだとか不幸ってその時の状態によるものなんです。

同じ事柄が身の回りで起こっても解釈次第で幸せかどうかって自分で判断出来るんです。

 

占いで出来ることってそういう風に幸せって解釈してもらうように導くことなんですけどね♪

 


貴方の悩みやこれからの道標をお答えするアースミドリです。|手相占い・手相診断 | ココナラ