アースミドリの幸せの作り方

名古屋の占い師です。占いはコチラ➡https://coconala.com/smartphone/services/97865

燃えつきるということ

こんばんわ☆

今日9月26日はワープロの日だそうです。

私はWindows98からコンピューターというものに触れてきました。

今ではスマートフォンでホントに何でもできちゃいますから便利な時代になりましたよね~!

 

さて、こんな記事を拝見しました。

 

「もう、やる気自体がない」の衝撃。興梠慎三は、何に苦しんでいたか。(Number Web) - Y!ニュース http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160921-00826511-number-socc #Yahooニュースアプリ

 

私はサッカーファンなのでもちろん興梠選手の事は知っていたのですが、オリンピックで初めてご存知になられた方も多いのではないでしょうか?

 

簡単に記事の中身をご紹介しますと、オリンピック後に興梠選手は燃え尽き症候群の様な状態に陥ってしまい、辛い時期を過ごされていましたが「吹っ切れた」感覚を取り戻したという内容です。

 

誰しもこの感覚って身に覚えがあると思います。辛いですよね。

もちろん私自身にも経験はありますし、占いに来られる方の中にも

 

「何もかも辛いしやる気が起こらない。私はこれからどうなってしまうんでしょうか?」

とか

「いつになったらこのモヤモヤは晴れるんでしょうか?」

 

とご相談に来られる方もいらっしゃいます。

 

そういう気持ち凄く分かります。

 

不安な気持ちから解放されたい。

救いを与えてほしい。

 

そんな思いですよね。

でもね、占いではそんな事は出来ないんですよ。

 

私は手相占いが専門なのですが、手相で分かることは

 

過去がどうであったか?

現状がどういう状態であるのか?

それらを読み取り今後の為にどうしたら良いのか?

 

以上の事なんですね。

 

だから不安な気持ちっていうのは占いでは治らないんです。

 

信じて頼ってくださるのは嬉しいんですけどね。

 

人生誰しも嫌になってしまうことや辛い時期はあります。

でも治すためには時間が掛かるんですよどうしても。

一旦「ぐーーーっっっ!」と落ちちゃうしかないんです。

それからゆっくり起き上がればいいんです。

そしたら落ちる前よりずっとスッキリ晴れやかな気持ちになります。

落ちてしまっている時は冷静な判断が出来ないものですから私は判断を早まらせないようお伝えしています。

 

じっと耐えろ。

但し無理に耐えなくて良い。

事態は必ず好転する。

 

です。

 

 

もし行き詰まっている方がいらっしゃいましたらどうか早まった決断だけはしないように気を付けてくださいね!

 

 


貴方の悩みやこれからの道標をお答えするアースミドリです。|手相占い・手相診断 | ココナラ